兵庫県|暮らしのスクープポータルサイト

暮らしのスクープポータルサイト
企業PR広告
■該当件数5件中<1 〜 5を表示> 1

神戸での特殊清掃サービスについて


神戸で様々な事情により清掃を必要とする作業を行う業者に、こころテラス特殊清掃があります。誰かが行らなければならない作業を、との取り組みを行なっているわけです。異臭や細菌などの問題から迅速な処理を求められる中で、豊富な経験により適切に対応しています。オゾン脱臭機や二酸化塩素などの使用によって、一般のハウスクリーニングでは処置できない室内を原状回復することで、次の入居者が快適に生活できるようにしているわけです。

神戸市西区で遺品整理を依頼するならココロ


神戸市西区での遺品整理はココロにお任せ下さい。ココロでは遺品整理に時間を掛けて丁寧に作業させて頂きます。通常遺品整理に掛かる時間は平均して2〜6時間ほどです。ですがこれほど短い時間で済まそうとしてしまうと、ご遺品を見落としているかもしれないです。ココロではご遺品の見落としを防ぐために、遺品整理に掛ける時間は1日〜3日ほど掛けて遺品整理致します。ココロではご依頼者様との信頼関係を第一に考えています。神戸市西区での遺品整理は是非ココロにお任せ下さい。ココロは遺品整理専門業者ですが、不要品回収・ゴミ屋敷片付け・詰め放題パックなども御座います。神戸市西区でのゴミ屋敷片付け、不要品回収なども是非ココロにお任せ下さい。

ロシアビザ取得を代行してもらったこと


ロシアビザを取得する必要があったのですが、書類を集めるのにも大変そうで、申請が難しそうだったので、すべて引き受けてくれるような代行業者に頼んだ方がいいと思いました。代行業者は手慣れたように必要書類を教えてくれ、難しいことはいろいろ相談にも乗ってくれたので本当に助かりました。おかげで無事にビザを得ることができ、ロシアにいくことができたので良かったです。次回もビザが必要な時にはまたお世話になりたいと思いました。

神戸市で冷蔵庫の回収


神戸市西区で冷蔵庫の回収に行ってきました。5枚扉の大型冷蔵庫だったので細心の注意をはらっての作業でした。大きなお宅だったので倉庫を見渡すと色々な不用品っぽい物があったので提案してみるとOKがでました。洗濯機、ガスコンロ、電子レンジ、タイヤ、バッテリー、ポンプ、草刈機などがあり、単品回収よりお得な結局は「軽トラパック便」での回収となりました。明石市、加古川市、姫路市、三木市周辺での不用品回収はお任せください。

神戸市で測量(境界明示)を依頼するなら石原登記測量事務所へ。


土地の登記記録には、地積・地目・地番が記録されていますが、それだけではその土地が現地のどの部分に当たるのかまでは分かりません。そこで、法務局には、土地の位置・形状・地番・隣地との境界などを確認することができる図面が備え付けてあります。

その図面のことを、地図と呼びます。まだ地図が備え付けられていない地域には、それに代わるものとして「地図に準ずる図面」が備え付けられています。

この地図(または地図に準ずる図面)の表示に誤りがある場合に、正しい表示に訂正することを地図訂正といいます。

地図に誤りがある場合、その土地所有者等は地図訂正の申し出をすることができます。地図訂正の申し出を行う場合には、地図に誤りがあることと、訂正後の筆界が正しいものであることを立証する必要があります。

地図訂正の申出には隣接地所有者の承諾が必要で、関係者が多い場合には、相当の時間と手間を要します。