千葉県|暮らしのスクープポータルサイト

暮らしのスクープポータルサイト
企業PR広告
■該当件数6件中<1 〜 6を表示> 1

柏にある探偵事務所は相談できる


柏にあるクエスト調査事務所は探偵業をしています。
配偶者の浮気を疑っている時には証拠写真を撮ることで配偶者と離婚する時にも有利に働くことができます。
誰か探したい人がいる場合にもノウハウを持っているので探すことが可能となっています。
ペットの行方が分からなくなって見つからない時にもクエスト調査事務所が探します。
隣近所のトラブルやストーカーなどの被害にあっているときにも調査をして原因を調べます。
何か困っている時には相談をするとスッキリします。

流山セントラルパークの動物病院のすゝめ。


流山セントラルパーク駅の一角にある動物病院といえば、あんなかどうぶつ病院。

駅の改札を出て東口の徒歩30秒くらい行った所にあります。

フィラリア・ノミダニ予防から、シャンプー、健康診断、血液検査、超音波検査、レントゲン検査、等出来ます!
万が一病気になってしまった時も安心!
優しい獣医師が悩みを詳しく聞いてくれ、その子にあった治療と飼い主様の要望にできるだけお答えできるような治療を志しています!


この機会にぜひ来てみてはいかがでしょうか。

ゴールデンレトリバー子犬・購入・ブリーダー


子犬はどうですか?犬は、心優しく飼い主が辛い時、悲しい時もそばにいてくれるとても優しい
動物です!性格は明るくて穏やかで辛抱強い為、お子さんが居ても扱いやすい犬種です。
子供が大好きで厳しさより愛情求める犬種でもあります。また知らない人に対しては吠えるので、
番犬としても適しています。ご年配の方でも安心して飼っていただけます。
まさに家族一員として飼ってみてはどうでしょうか?どこよりもお安くお譲り致します。

船橋市 鎌ヶ谷市 八千代市 松戸市 大会 試合 ミニバス


GB−LEAGUEは、全国のミニバスケットボールチーム(小学生)を対象として、年間を通しての大会、試合・リーグ戦を多く開催いたします。
先ずは、船橋市 鎌ヶ谷市 八千代市 松戸市のミニバスケットボールにおいて、試合や大会を多く実施したいチーム、小学生・子供達の成長を年間を通して定期的に試合を実施し互いに確認・認識し合うことが可能です。
このような試合・取り組みに参加したいチーム・団体は是非、船橋市 鎌ヶ谷市 八千代市 松戸市のチームの皆様、GB−LEAGUEへの参加をお勧めします。
千葉県船橋市 鎌ヶ谷市 八千代市 松戸市を始め、日本全国において、小学生を対象としたミニバスケットボールの大会、試合を開催するリーグ運営を実施するにあたり、エリアで多くのチームが大会・試合参加の場合、地域での大会・試合開催も検討しております。
千葉・東京・埼玉・神奈川・茨城、船橋市 鎌ヶ谷市 八千代市 松戸市を中心としたGB−LEAGUEは、ミニバスケットボールの大会・試合を始め、バスケットボールを通した健康診断、サマーキャンプ・スプリングキャンプ・ウインターキャンプの開催、GB−LEAGUE参加チームにより希望のチーム・団体へは、元日本代表選手によるクリニックを開催いたします。
小学校の4校ルールや市区町村に関係なく、4校以上の複数校で構成されたミニバスチーム・団体の参加を大歓迎し、試合、大会をお勧めします。
日本のバスケットボール発展のためには、市区町村、4校以内でのミニバスチーム結成は子供達・プレー・父兄によるチーム・団体を自由に選択できることを最優先としたチーム・団体活動の方、船橋市 鎌ヶ谷市 八千代市 松戸市を中心としたチームの方々、是非ともGB−LEAGUE参加をお待ちしております。
ミニバスケットボールにおいて、船橋市、鎌ケ谷市、白井市、松戸市、柏市、八千代市を始め、千葉県での大会・試合出場をしたいバスケットボールチーム(小学生)は是非ともお気軽に参加、相談問合せ下さい。

船橋市 鎌ヶ谷市 八千代市 松戸市 大会 試合 ミニバス

小学生 ジュニアクラブバスケットボール大会 千葉県


小学生のジュニアクラブバスケットボール大会
ミニバスケットボールではなく、ルールはFIBA国際ルールを適用し、小学生においても成人ゴール(305cm)、男子は7号ボール、女子は6号ボールを使用した大会です。
学区、学校に関係なく、ミニバスケットボール連盟が規定する4校ルールも関係の無い、サッカーのクラブチーム活動をベースとした同様の取り組みが、この大会、ジュニアクラブバスケットボール大会です。

千葉県 茨城県 栃木県 東京都 埼玉県 神奈川県 群馬県に所在するチームをはじめ、全国のどのチームでも自由に参加できる大会、ジュニアクラブバスケットボール大会です。

選手は5名いれば大会登録(エントリー)、出場可能であり、試合出場も5名以上で自由に出場選手数を決められ、まさに本当のベンチワークが求められます。

バックバスがあり、攻めは24秒ルールを適用し、スピード感に溢れた試合となります。

チームメンバーが10名いない、ミニバスケットボール連盟に所属していなく大会出場を探している、ミニバスケットボール連盟に所属はしているが今の運営に不満があり、上記の内容に賛同するので出場したいチーム関係者の皆様、2015年6月より新たな大会(トーナメント)、ジュニアクラブバスケットボール大会が開催いたしました。

小学生のバスケットボール大会、ジュニアクラブバスケットボール大会にて、真のクラブチームの優勝が決定します。
野球でいうリトルリーグと同じ形を日本の小学生のバスケットボールの更なるスキルアップを目指して、指導者・父兄の皆様もミニバスケットボールという普及中心の低いゴール(265cm)、小さい5号ボールで戦略・戦術の関係ない短時間の試合時間、ハーフタイムでの試合ではなく、小学生でもチャレンジできるステージ、ベンチワークもしっかりと求められるバスケットボールの醍醐味をこのジュニアクラブバスケットボール大会に出場してみませんか?

おゆみ野から通えるちはら台の整体


ちはら台駅徒歩2分、おゆみ野からも近い整体・リラクゼーションのお店【カラダメンテ】です。

リラックス空間の『癒処』とお身体のメンテナンスの『整体』を兼ね備えたお店です。

【カラダメンテ】の整体・リラクゼーションですっきりお身体リセットをご体験下さい。

長期的・慢性的なおつらい症状に真摯に向き合い、症状の緩和を目指して施術致します。

施術メニューは、『ボディケア』『リフレクソロジー』『タイ古式』それぞれを組み合せた『セットコース』があります。
各施術ともに、一味違う施術がご体験いただけるかと思います。
・深部アプローチのボディケア
・第2の心臓ふくらはぎに注目したリフレクソロジー

初回のカウンセリング時間をたっぷりと取り(初回カウンセリング無料)、お身体の状況を把握したうえで施術致しますので、それぞれのお身体に合った施術をご提案・ご提供できます。

長期的・慢性的、いろいろ通ったり、取り組んでみたりしたけど、改善されない・・・・
そんな方は、ぜひ一度【カラダメンテ】の整体・リラクゼーションをお試し下さい。

皆様のお越しをお待ち致しております。