結婚・出会い|暮らしのスクープポータルサイト

暮らしのスクープポータルサイト
企業PR広告
■該当件数2件中<1 〜 2を表示> 1

すぐにでも結婚したくて結婚相談所を利用することに


東京の良い大学へ入り国家公務員のキャリアになるという夢を叶えることができ、仕事も頑張って同期の中では一番の出世頭として認められるほどにまでなれましたが、予想以上に仕事が忙しくてこれまで彼女の1人もつくれないまま36歳になってしまいました。
さすがに40歳で独身だと初婚の女性には惹かれると思い、すぐにでも結婚したくて結婚相談所を利用することにしましたが、婚活KOKOさんは他と比べて公務員の成婚率も断トツで高いことを知り入会させてもらいました。

婚活をすればいつでも結婚できると


容姿にはそれほど自信があるわけではありませんが、中の上ではある自覚があったので、婚活をすればいつでも結婚できると思っていました。
しかしこれまでお洒落に気を遣ったことがなく、地味な私が婚活パーティーなどに参加してもモテなくて、真剣に結婚したくて地元墨田区にあった婚活コンシェルジュさんの会員になりましたが、ここでは本物のヘアメイクアーティストさんがばっちりメイクをしてくれて、お洒落になった私のプロフィール写真を撮ってくれてそのお陰で素敵な男性と結婚できました!