歯医者|暮らしのスクープポータルサイト

暮らしのスクープポータルサイト
企業PR広告
■該当件数3件中<1 〜 3を表示> 1

信頼できる歯医者さんを探そうと情報を集めていると


私はこれまで転勤族でようやく地元である桜川市に腰を据えられることになりました。
40歳を過ぎてようやく歯の大切さを知り、歯周病と診断されてから現状を維持してきましたが、まずは信頼できる歯医者さんを探そうと情報を集めていると、何と歯科衛生士さんが8人も在籍している山王病院歯科さんを見つけて、ここでは予防歯科に力を入れていると聞いてここしかないと思いまずは定期検診を受けに行きました。
総合病院内にある歯医者さんで安心しました!

値域に根差した金沢区の歯医者


シーサイドラインの八景島駅から徒歩圏内にある金沢区の歯医者であり、地域の人々のために、痛みが少ない治療を行っています。
歯医者の治療では、歯を削る不快な音が発生し、その音が不快で歯科治療が億劫になってしまっている人も多いので、患者に配慮して特別なヘッドホンを付けてもらって治療をしています。
また、歯科治療は通院回数が多くなることが多いですが、1回の治療を長くして、集中して治療を行い、通院回数が少なくなるよう配慮しています。

無痛でインプラント治療を受けられることを期待して


無痛インプラント銀座センターではその名の通りに無痛でインプラント治療を受けられることは想像できましたが、まさか寝ている間に治療を受けられるとは驚きました。
一人ひとりに合わせた治療を提案してくれるということでしたが、私はとにかく手術というものが怖くてこれまで入れ歯で我慢してきましたが、睡眠治療を受けられるのであればいくらでもお金は払うつもりでしたが、骨の状態も良くて治療費も他よりもかなり安いそうで、ここに来て本当に良かったです。